「山帰来」の記事一覧

うさぎの餅つき

2013.09.19 Thursday

お月見と言えばうさぎでしょう。 この時期いつも登場するうさぎの人形です。 古布で作られたユーモラス..

店内、模様替えしました。

2013.09.01 Sunday

カフェのコーナーが広くなりました。もうお待たせしたり、お断りする事もなくなります。どうぞごゆっくりお..

雑貨と器はお二階へ移動しました。

2013.09.01 Sunday

楽しい雑貨とおしゃれな器はスペースもゆったりとってゆっくりご覧になれます。

昨日は七夕でした。

2013.07.08 Monday

お店にも笹に飾り付けしました。 前の日、皆で折り紙の飾りを作りながら幼ない日の思い出話に花が咲きまし..

お店の玄関前の花達

2013.04.12 Friday

ドウダンツツジ、アジュガ、姫ウツギ。 藤の花も小さな鉢植えなのに毎年豊かな花房を下げてくれます。

今年も

2013.01.07 Monday

山下さんに蘭の鉢植え作っていただきました。 皆様のお越しをお待ちいたしております。

クリスマスとお正月

2012.11.15 Thursday

お二階はすっかりクリスマスとお正月ムードです。お客様喜んで見ていただいています。

また模様替えしました。

2012.10.24 Wednesday

朝晩寒さが身にしみるようになりましたね。 只今山帰来ではふんわり軽い圧縮ウールと圧縮ニット展を開催..

いつもとはまた違った雰囲気の店内です。

2012.08.18 Saturday

グルニエをMIYACOのコーナーに。

2012.06.18 Monday

お二階も模様替え。 MIYACOがよりいっそう格調高く感じられます。 別空間でゆっくりMIYAC..