2017.08.20 Sunday

MIYACO 秋の新作2

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_5816.JPG
ペーズリー刺繍の生地のブラウス、丈少し短め、後ろ身頃は刺繍なしです。コットン100% 25,000円+税

コットンワイドパンツ、3色
コットン95% ポリウレタン5%
18,000円+税
posted by sankirai | 山帰来

2017.08.19 Saturday

MIYACO秋の新作です。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
MIYACO秋の新作が入荷しました。

ロングのブラウスは白とネイビーの2色。ペイズリーの刺繍がポイントです。コートのように羽織っても素敵。
コットン 100% 27,000円+税

同じ素材の少し丈短めのブラウスはワイドパンツと相性が良いでしょう。
25,000円+税

柔らかな素材のレースが素敵なブラウス、アイボリーとベージュの2色。
コットン100% 英国製と日本製のレース コットン100% 28,000円+税
posted by sankirai | 山帰来

2017.08.13 Sunday

お盆休みのお知らせ

8月14日、15日はお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

ギャラリー山帰来
posted by sankirai | 山帰来

2017.07.28 Friday

スタッフ募集中

山帰来カフェでは調理をしてくださるスタッフを募集しています。

簡単な調理とカフェ全般の作業です。

朝10時から17時まで。

火曜日、土曜日、日曜日はお休みです。

3ヶ月は試験雇用で時給は780円、その後は時給800円になります。

和気あいあいの楽しい職場です。

元気で明るい方、真面目な方をお待ちしています。

詳しくは 0942-47-4506 までお尋ねください。
posted by sankirai | 山帰来

2017.07.26 Wednesday

アクリリックのバッグ

IMG_5667.JPGIMG_5668.JPGIMG_5669.JPGIMG_5670.JPGIMG_5666.JPG
東京、麻布のアクリリックさんから軽い軽いバッグ届きました。

特殊な布や合皮を使ったとっても軽いバッグです。

綺麗な色とシンプルなデザインがポイントです。

ちょっとしたお集まりにも合うオシャレな素材です。

ぜひご覧ください。
posted by sankirai | 山帰来

2017.07.23 Sunday

カフェの花あしらい

IMG_5646.JPGIMG_5647.JPGIMG_5648.JPGIMG_5649.JPGIMG_5650.JPG
姥百合、山葡萄、矢筈茅、藪茗荷、洋種山牛蒡
posted by sankirai | 山帰来

MIYACOのはおりもの 2

IMG_5628.JPGIMG_5638.JPGIMG_5640.JPGIMG_5641.JPGIMG_5642.JPG
サラサラとした素材のロングカーディガンとレースのショート丈のご紹介です。
posted by sankirai | 山帰来

MIYACOのはおりもの

IMG_5623.JPGIMG_5634.JPGIMG_5637.JPGIMG_5633.JPGIMG_5627.JPG
暑い暑い毎日ですね。

涼しい服を選ぶ日々だと思います。

それでもお出掛けのときはちょっと何かはおりたいですよね。

そういう時にピッタリのMIYACOのはおりもの、コットンレースなので涼しく格調高い、これはロングの物のご紹介です。
posted by sankirai | 山帰来

2017.07.22 Saturday

週末の和の膳

IMG_5602.JPG
週末だけお出ししている和の膳です。
きょうと明日の献立です。
posted by sankirai | 山帰来

2017.07.06 Thursday

臨時休業

本日、7月6日は豪雨のため臨時休業させていただいています。

お客様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

また朝倉市、杷木町、その周辺のこの雨によって被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

これ以上の被害がありませんようにお祈り申し上げます。

ギャラリー山帰来
posted by sankirai | 山帰来

2017.06.26 Monday

焼き野菜とおむすびのランチ

FullSizeRender.jpg
平日のランチのメニューが増えました。
彩り野菜のカレー、和風オムライス、ワッフルランチそして焼き野菜とおむすびのランチです。
その日の気分で選べる楽しさです。
posted by sankirai | 山帰来

2017.06.24 Saturday

堀田志磨さんのアクセサリー

IMG_5434.JPGIMG_5435.JPG
長野県にアトリエを構える堀田志磨さんのアクセサリーとどきました。

真鍮に銀彩をほどこしたシンプルなデザインながらインパクトのあるアクセサリーです。

金属ならではの鈍い輝きは控えめな美しさをアピール。薄い作りは軽くてどんな服装にも合う作りになっています。

ストールピンも大きな留め金にストールが通せる作りになっています。
posted by sankirai | 山帰来

焼き野菜とおむすびのランチ

IMG_5427.JPG

来週から平日のお昼ごはんとして焼き野菜とおむすびのランチが始まります。

お野菜たっぷりのヘルシーなランチです。

心のこもったお昼ご飯ですよ。

1,300円+税です。
posted by sankirai | 山帰来

2017.06.17 Saturday

本日の和の膳です。

FullSizeRender.jpg

posted by sankirai | 山帰来

2017.06.16 Friday

涼しさを誘う物展

IMG_5374.JPGIMG_5372.JPGIMG_5370.JPGIMG_5371.JPG
豆皿展に合わせて涼しさを誘う物展を開催しています。

帽子、カゴバッグ、日傘、ストール、ガラスの一輪挿しなど集めました。

ぜひご覧ください。
posted by sankirai | 山帰来

豆皿100展始まります。

IMG_5365.JPGIMG_5366.JPGIMG_5367.JPGIMG_5368.JPGIMG_5369.JPG
明日6月17日から豆皿100展が始まります。

準備が整いました。

楽しい豆皿がいっぱいです。

お好きなものをお選びください。
posted by sankirai | 山帰来

2017.06.15 Thursday

苔色工房さん

IMG_5352.JPGIMG_5349.JPGIMG_5350.JPGIMG_5346.JPGIMG_5345.JPG
ネットで気になっていた苔色工房さんにお邪魔しました。

作品そのままの優しさと静かさをお持ちの田中遼馬さんでした。

造形した後、一つずつに絵柄を彫って釉薬を掛ける細やかな手仕事でファンを魅了する作品が出来上がります。

早速作品を注文しましたよ。

ても人気作家さんですから8ヶ月ほど待つことになりました。

楽しみです。作品入荷したら是非お越しください。
posted by sankirai | 山帰来

豆皿100展

IMG_5353.JPG
6月17日土曜日から豆皿100展が始まります。

いつもの食卓も盛り付ける食器を少し工夫するだけで、とても楽しい美味しい食事に変わります。

小皿に少しずつアレコレとよそう賑やかさを演出してみませんか?

磁器、陶器それぞれの良さを生かしながら、100点以上ご用意しました。

楽しい豆皿探しにいらっしゃいませんか?
posted by sankirai | 山帰来

2017.06.12 Monday

土日限定の和の膳

IMG_5308.JPG
今月から土日限定ですが、和の膳を始めました。
皆様のお越しをお待ちしています。
posted by sankirai | 山帰来

2階のMIYACOの部屋です、

IMG_5337.JPG
初夏から夏にかけてのMIYACOのお洋服、充実しています。
この季節は爽やかなレースがとても似合います。
普段の装いにちょっとはおるだけで、少し改まった感じにしてくれる大人のレース。
夏のお出かけにぴったりですね。
posted by sankirai | 山帰来